卒業生活動レポート

2015.12.03 Bride of the World – Japan 2015 ファイナリストのヘアメイクを担当しました。

2015年12月3日、乃木会館にてBride of the World – Japan 2015のコンテストが開催されました。
ファイナリスト9名のとスペシャルゲストで登場した長谷川理恵さんのヘアメイクをアカデミーの卒業生が担当しました!!

[“Bride of the World – Japan”とは?]
世界70カ国以上が参加する歴史と権威のある、世界で唯一の“ブライダル”に特化したコンテスト!2013年からスタートし、今年で3回目の開催になります。 内面の美しさや文化価値などを審査基準にグランプリを決定する桂由美さんをはじめ、各界の著名人が審査員を務める大きな舞台!

審査員として桂由美さんもステージへ!長谷川理恵さんのブルーのドレスはもちろん、当日のファイナリストの衣装はすべて桂由美さんデザインのもの。
そしてバックステージではアカデミーの卒業生がへメイクでさらに輝きを吹き込んでいきます!! コンテストはリハーサルから緊張感のある空気につつまれておりましたが、ヘアメイク中は終始リラックスモード!

そして感動のフィナーレ! 受賞式は涙なしではいられません…お一人お一人が様々な想いで参加したコンテスト。 そのお手伝いができたことに、感謝いたします。卒業生の皆さま、お疲れ様でした!!